みなさんこんにちは
smilefactoryのMです(^o^)v

最近風が冷たく余計に寒くなりましたが、体調は大丈夫でしょうか??(・・
私は、朝 布団にくるまってまったりしてて(*^_^*)布団に入ったら出たくないなぁ〜と思いながら毎日過ごしてます(*´∀`)

昨日、嬉しかった事がありました
今月の18日私の誕生日なんですが
同僚から思わぬプレゼントをいただきました
1つはゲルクッションです(*≧∀≦*)
最近私が腰が痛いと話してたからクッションくれました〜それとメッセージカードも添えてました♥

もう1つはブランデーでした可愛らしい瓶でブランデーを呑んだことない私にはお試ししやすいサイズです!(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいです♥

もう1つ、今日の朝きたらお菓子セットをもらいました(^^♪
おつまみによさそうです♡

どれも思てなかったサプライズプレゼントだったのでとてもいい誕生日になり
回りに居てた人もおめでとうって言ってくれたりしてとても嬉しかったです(*≧∀≦*)
私は、サプライズされるのは嬉しいのですが私がサプライズするのは苦手なんですが
3人にはお返ししたいなと考えてます(^^)/

ほんとに嬉しかったです
みなさんありがとうございます( ☆∀☆)