こんにちは!(*^-^*)

SmileFactory平野の苹果【リンゴ】です☆彡

ロッカーと言うと、薄暗いグレーの塗料で塗り固められた鉄板で作られた立方体で、暗くて地味な存在だと思っていました。

確かに高校生時代の私は、上履きや傘だけでなく、教科書や辞書まで放り込んでいた悪い生徒でしたが、それはロッカーが悪いのだと居直っていました。

 当方でも一人にひとつずつロッカーが支給され、作業室の端に積み上げられた灰色の壁となり放置されていたのですが、そこに革命児が出現したのです!そう「チェ・ゲバラ」みたいなイケメンが現れたのです!!

彼の名は「シンちゃん」★☆

 なんと彼は、鋼鉄の扉に、ラブリーなロングコードチワワの写真をプリントしたマグネットシールを大阪城の石垣のように張り付けて、アンディ・ウォーホルみたいなPOPでオシャレな作品を創り上げてしまったのです。犬“!犬!犬!のオンパレードです。

 ちなみに、このワンちゃんの名前は「ニア」。名前の由来は英語の「Near」。

あまりにも愛おしいチワワだったので、常にそばにいてほしいという願いを込めて名付けたとのこと。

黒を囲むように配色された茶色の毛並みと、潤んだ大きな眼の相乗効果は絶大で、みんなのハートを鷲掴みです! 😆 
今年1歳の誕生日を迎え、人間に当てはめると元服の頃。

成犬式で宮参りも済ませたとも。写真を指差し微笑む彼の眼はハートマークで、作業所は溢れんばかりの愛情で満たされてしまい、世界はもうピンク色です!

 コードネームは「LOVE LOVEチワワ大作戦」 🙂 

 この作戦はだれにも止められません! 😎