11月23日土曜日にプライベートで初めて嵐山に行って来ました!
 駅降りたらお弁当等が売ってたので買って食べることにしました(^o^)/
天気も晴れて、気温も温かったので気持ちよくお弁当も美味しかったぁ〜♥
紅葉がとても綺麗で癒され、写真もいっぱい撮りましたそしてすごい人でΣ(゜Д゜)
渡月橋を渡りに行こうとしたら長蛇の列で規制がかかっており、数十分待ちました(;>_<;)
やっと渡月橋を渡り終えたら、嵐山商店街があり散策しながら食べ歩きもしたりして、
エリアマップをみたら宝厳院(ほうごんいん)が近くにあることを知り宝厳院に向かい入場し、
真っ赤なもみじや庭園の風景などの美しさを楽しみ写真も撮りました秋を満喫〜(*´ω`*)
出口が近づき、終わりだなった〜と思ったら
もみじのトンネルがありとっても美しかったです♥
是非一度行ってみてくださいヽ(´ー` )ノ