新年明けましておめでとうございます


smilefactoryのMです(^o^)v
年末年始は皆さんはどう過ごされてましたか??


私は、和歌山大阪を行き行きして年末は和歌山の居酒屋で常連さんと過ごして1月1日は、車で大阪に戻り
平野の杭全神社に初詣行って来ました!(*≧∀≦*)
出店もでてて、凄い賑やかでした。
そして、出店で焼きそばを買って食べたりして楽しんでました

皆さんは、初詣に行かれましたか??

そして2日は、家にお姉ちゃん家族が来るってことで
姪っ子2人にお年玉をあげました〜(*´∀`)
私も子供の頃は貰ってましたが、一昨年からあげる側になりました
姪っ子はまだ小さいのでマンパンマンの袋貰えたのが一番嬉しかったようで喜んでました(*≧∀≦*)
姪っ子の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくて癒されましたメロメロです


姪っ子達が帰ると同時に私も和歌山へ戻り母親と長田観音へ初詣に行ったり、してゆっくりしてきました!
休みはあっという間に終わり、昨日から仕事です(^.^)
また、皆で頑張ろー
皆さんも頑張りましょう!!